さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

グアム2日目

今日は朝からドルフィンツアーへ!

 


f:id:s-stephanie:20181222204237j:image

うみーーー!きれいーーーー!!と騒ぐ。

 

f:id:s-stephanie:20181222204255j:image

水中展望台でお魚を見たり

 


f:id:s-stephanie:20181222204555j:image

 

見えますか?イルカにもたくさん会えました。

 


f:id:s-stephanie:20181222204623j:image

午後はホテルのプールを満喫

一緒に遊んでくれるスタッフのお兄さんと、夫が本気で水掛けあって戦う(笑)

 


f:id:s-stephanie:20181222204650j:image

夕暮れもロマンチック

 


f:id:s-stephanie:20181222204803j:image

 

夕飯はEggs 'n Thingsに行ったのに、息子のリクエストでなぜかクレープを食べることに。。

なお、ご飯はお腹が空きすぎて撮り忘れました💦

 

グアムのEggs 'n Thingsはここ↓

ハワイの老舗レストラン エッグスンシングス|【公式】グアム リーフ & オリーブ スパ リゾート | On The Beach in The Heart of Guam

免税店やザ・プラザなどショッピングセンターからすぐなので、お買い物のついでに立ち寄るのがオススメ!

夜だからか?サッと入店できました。

(土曜夜7:00頃)

子供も一緒に食べやすいメニューが多く、肉料理に付いてくるライスもグアムで食べたまのの中ではかなり美味しい方でした。

 

グアムレポートまだまだ続きます。

また明日!