さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

グアム3日目 その②

3日目、午後からのレポートです。

f:id:s-stephanie:20181223140919j:image

プールサイドでABCストアで買ったスタバのドリンクでまったり♥️


f:id:s-stephanie:20181223140937j:image

ラグーンに落ちてたプルメリアと椰子の実!


f:id:s-stephanie:20181223141340j:image

PICでは、プールの他にもアクティビティがたくさんあって、ホテル内のラグーンをカヤックでクルーズできます。

乳児は難しいかもですが、幼児なら大人と一緒に楽しめますよ!詳細はこちら↓

プールで遊ぶ|【公式】PICグアム|プール・ウォーターパーク・アクティビティ情報 - PACIFIC ISLANDS CLUB GUAM

 

ここのプールは本当に楽しくて、息子はプールからなかなか上がりたがらず、ランチも休憩もすっ飛ばして遊んでいたくなるほど。

小さい子用のライフジャケットを貸してくれるので、怖がりの息子でも浮き輪なしで楽しめます(^_^)v

 

11:00~17:00まで、たっぷり6時間も、プール&ビーチを楽しみました(*´∀`)♪

 

つ、つつつ疲れたーー!!!

 


f:id:s-stephanie:20181223192656j:image

夜はKマートで買い出し

 


f:id:s-stephanie:20181223193829j:image

なんとカーズのミニカーが1.59$

 


f:id:s-stephanie:20181223193939j:image

f:id:s-stephanie:20181223193856j:image

f:id:s-stephanie:20181223193956j:image

ベランダから噴水ショーを眺めながら、

ピザとビールで乾杯!!

 

今日も素敵な1日でした。

 

明日と明後日で旅はおしまい。

寂しいなぁ。

 

おやすみなさい☆