さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

息子のほのぼのクリスマスプレゼント

メリークリスマス☆

 

昨夜グアム旅行から帰ってきた我が家では、今日がクリスマスです。

 

息子は去年から、あるモノをずっとサンタさんにお願いしていました。

いい子にして旅行から帰ってこれたので、サンタさんはちゃんと来てくれましたよ♥️

 

何をお願いしていたのかと言うと...

f:id:s-stephanie:20181226082415j:image

息子は曰く「にゃんにゃんの動くやつ

 

あかちゃんスコティッシュ ぬいぐるみ

あかちゃんスコティッシュ ぬいぐるみ

 

 

 

仮面ライダースーパー戦隊をこよなく愛し、日々お友達と修行に明け暮れているにもかかわらず、まさかのハートフルおもちゃ(笑)

 

ちなみに左は去年のプレゼントのチワワ。

とても大切にしていて、チワワのお友達がずっと欲しかったそうです。

なんて可愛いんだ...(*´∀`)←親バカ

 

息子がずっとお願いしていたとはいえ、にゃんにゃんはヨドバシで1000円を切ってたので、「いい子にしていたお父さんにも」という体でプレゼントはもう1つ。


f:id:s-stephanie:20181226083327j:image

ディケイドライドウォッチ!

仮面ライダージオウ DXディケイドライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXディケイドライドウォッチ

 

お父さんと朝から大騒ぎで変身していました(^_^)

 

喜んでくれて、よかったよかった~

 

さち子;

「サンタさんはね、一年間いい子にしてたからプレゼントくれたんよ、だからこれからもまあ一年間、いい子でニコニコ過ごそうね、できる?」

 

息子;

「うん!できる!」

 

さち子;

「来年は何がほしいのかな?」

 

息子;

「次は、ライオンとかトラのおもちゃが欲しいな~」

 

まじでΣ(・ω・ノ)ノ

動物シリーズ、続くのね💦

 

まだまだ可愛い息子でした。

いつまで続くかな~(*^^*)

 

 

ちなみに、サンタさんにプレゼントをもらえなかった私の分は、お父さんと息子がくれるそうです。

楽しみ♥️