さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

ハッピーセット☆トーマス&キキララ ゲットしました♪

初詣の帰り道、夫が「はぁ...見つけてしまった...」とかいうので、どうしたのかと思えば、マクドナルドを見つけてしまった、と。

 

確かにハッピーセットはほしかったけども!!

平安神宮の帰りはいつも、うどんとわらびもちじゃないかーー!!

 

しつこいけど、悔しいのでお店について載せときます。

○おうどん屋さん 


f:id:s-stephanie:20190115235627j:image

大明神総本舗

大明神総本舗 - 東山/うどん [食べログ]

 


f:id:s-stephanie:20190115235635j:image 

オススメは天ぷらうどんです。

 

○わらびもち


f:id:s-stephanie:20190115235741j:image

峯嵐堂 平安神宮

店内ギャラリー・平安神宮店 | 嵯峨野豆菓司・峯嵐堂

できたてわらびもちが食べられます♥️

 

食べたかったな~😢

 

...しかし念願のハッピーセット☆トーマス&キキララ♪

 

まずは息子と夫の戦利品。

ゴードンとパーシーが当たりました。

パーシーに喜ぶ夫(笑)
f:id:s-stephanie:20190114141208j:image

 

そして、電車とヒーローモノには漏れなく付いてくるかなりの数の細かいシール達...
f:id:s-stephanie:20190114141210j:image


f:id:s-stephanie:20190114141222j:image

パーシーの方がマシでした。

比べてみて気付いたのですか、それぞれ車両のデザインが結構違うんですね。

ゴードンはさすが、細かなラインとかあってカッコいいです。

シールは面倒だけど、こういうデザインじっくり見る機会になるのは楽しいかも。

 

そして、私のお楽しみ♪キキララです↓
f:id:s-stephanie:20190114141132j:image 

歯ブラシ立てがあたりました♥️

可愛い~(*´∀`)♪

わりとしっかりと重さ、大きさがあってちゃんと使えそう。

細いペンや鉛筆も立てられます♪


f:id:s-stephanie:20190114141142j:image

おまけのシールはホログラムがキラキラ☆

使う当てがないけど、嬉しい😆

 

大変満足な仕上がりでした。

まだゲットしてない人はマクドナルドへ急げ~👍