さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

息子と花金デート

夫は飲み会だし、家飲みでもするかーと思ってましたが、疲れすぎてそれすら面倒になったので、夕飯は息子と外食することにしました。

 

そんなとき、大人も子どもも安くで食べて飲めて、夜に子連れでも後ろめたくもないお店...といえば、ファミレスがやっぱりお手軽。

近所の和食さとにいってきました。

和食さと|サトフードサービス

 


f:id:s-stephanie:20190118215309j:image

キッズメニュー、安すぎです。ドリンクバーも子どもは100円、キッズくらぶに入ればなんと無料!

 


f:id:s-stephanie:20190118215340j:image

大人のアルコールドリンクバーも1000円以下。


f:id:s-stephanie:20190118215637j:image

息子は、カレー・ラーメン・ポテト&唐揚げという栄養バランス無視の素晴らしいセットを注文。


f:id:s-stephanie:20190118215517j:image

私は1人もつ鍋とビール(*´∀`)

もつは冷凍でしたが、ボリュームたっぷり。f:id:s-stephanie:20190118215540j:image

ビール飲み放題!日本酒や梅酒もありました。

 

ご機嫌の息子は、食事中ずっと、ハグしてきたり、なでなで、すりすり、ちゅー♥️してきたり、かなりのイチャイチャっぷりでした(*ノ▽ノ*)

 

ファミレスなのに、このテーブルだけホストクラブみたいだぞ...?

 

最後にバニラアイスを頼んでも、LINEの10%OFFクーポンのおかげでお会計は3000円以下でした。

最高ですね\(^_^)/

 

毎週こんなわけにはいきませんが、たまにはいいかな♪

またこっそり行こう~