さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

【グリス推し必見!】「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」

仮面ライダーグリス推しの私に、嬉しすぎるお知らせが...!!

 

☆☆☆仮面ライダーグリス、映画化決定☆☆☆

2019秋に公開だそうです!

武田航平主演「仮面ライダーグリス」秋に公開、「仮面ライダービルド」の最終章 (映画ナタリー)

仮面ライダービルド」シリーズの最終章となる「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」では、武田航平演じる猿渡一海 / 仮面ライダーグリスが主人公に。「仮面ライダークローズ」と同じく、テレビシリーズ最終回で戦兎が作り出した“新世界”が舞台の物語が描かれる。

 

やっと、みーたんへの想いが報われるのだろうか......たぶん報われない気がする(笑)

 

万丈には彼女できたのになぁ。

 

キービジュアルがかっこよすぎる


f:id:s-stephanie:20190214084531j:image

後ろ!柱の上に佇むかずみん。

イケメンすぎる♥️眼福です♥️

 

でも、どうやって登ったんだ。

 

グリスキングダムってなに?

新たな変身アイテムも出るそうです。

その名も、グリスキングダム!


f:id:s-stephanie:20190214085155j:image

 

思った以上にキングダムでした。

スクラッシュドライバーではなく、ビルドドライバーに差して使うやつですね。

また違ったフォームが見られるのも楽しみ♪

 

でもまた夫がグッズに手を出しそうで心配...

 

最後にこれだけ聞いてください

予告の動画は、伝説の、

「Are  you  ready?」

「できてるよ」

...です!

 

ずっとニヤニヤしてループで聞いてます♥️

 

たまらんわ~♥️

(↑ファンから、近所のおばちゃんみたいになってきた)

 

YouTubeにて公開された特報では、最後の戦いに挑んだ一海が「Are You Ready?」の変身音に「できてるよ」と答える、本編の名シーン音源が使用されている。


Vシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」特報 - YouTube

 

仮面ライダーはこうした続編があって、終わってからもじわじわ余韻に浸れるところも楽しいですね(*´∀`)♪

 

秋の公開を楽しみに生きていこう...♥️