さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

男子会

今日は息子の参観日だったのだけれど、私がどうしても仕事抜けられず、夫にいってもらいました。

 

参観はともかく、預かり保育もないし、午後どうやって過ごすのかな~と思っていたら…

 

幼稚園のあとはマックでおやつ

マックフルーリーをほおばる息子の写真が送られてきました。

平日からなんてお楽しみを!!😲

 

マックのプレイルームでおおはしゃぎ

しかもちょっと遠出したらしく、プレイルームがあるマックでした。

頑張ったね、お父さん。

 

スーパーでおつまみおやつお買い物

しかし肝心の明日の朝のパンは買うのを忘れてきた模様。

 

焼き鳥パーティー

f:id:s-stephanie:20190221192358j:image

先ほど送られてきた画像がこれ。

めちゃくちゃ美味しそう!!

 

帰ったら焼き鳥があるそうです

男子会、楽しかったようです。

昔は半日夫に任せるのもソワソワしてたのに、今では楽しみつつ用事こなして夕飯も作っておいてくれる。

変わるもんだなぁ。

 

帰ったら焼き鳥とビール!

仕事片付けて早く帰るぞー!!