さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

ホワイトデーありがとう☆神戸の老舗フルーツパーラー 紅萬のドライフルーツ

すったもんだのバレンタインから一月経ち、今週はホワイトデーでした。

 

スペシャルなお返し

バレンタインのモヤモヤは3日で忘れ、ついでにホワイトデーの存在も忘れてました。

 

しかし、14日の朝、会社の女子のデスクには一律、なにやら立派な紙袋が…!

 

女子全員にどうみても一箱2~3千円はしそうなお返しのプレゼント。

送り主は部長でした。

なんて優しい&太っ腹なの!!(゚〇゚;)

 

開けてみました
f:id:s-stephanie:20190316104635j:image

開けてみると、びっくり!

なんてキレイ!!見たことない美しさのドライフルーツ詰め合わせでした。

薔薇の形のはマンゴー。

レーズン、いちぢく、キウイ、パイナップル、パパイヤ、クランベリー、バナナ。

色とりどりで楽しすぎる♪

 

ベニマン@神戸のドライフルーツ

ラベルを見てみると…


f:id:s-stephanie:20190318112752j:image
神戸のお店だそうです。

公式サイト ベニマン ドライフルーツ店 -Dried Fruit Beniman-


f:id:s-stephanie:20190318112954j:image

居留地にある赤いテントのパフェのお店だ!

知ってます知ってます。

ドライフルーツ詰め合わせもあったなんて。

そしてこんな素敵なお店を知ってるなんて部長やるな…!!

 

その後にも続々

その後も、チームの方からいただいたりして3倍どころでないお返しをいただいてしまいました。

 

(先輩、いったいどこまで気合い入れて配ったんだよ)とは思いつつ、のほほんとしてた私は完全に余録だな…ありがとうございますm(__)m

 

部長からのお返しに至っては、完全に予想の遙か上でした。

バレンタイン、女子が気をまわすイベントのはずが、むしろ上司の格好良さを噛み締めるイベントに…(笑)

ありがとうございますm(__)m

 

男性もお返し大変ですね。

なんかすみません。

でも、やっぱりお返しをいただくと嬉しいもの。

 

しばらくティータイムが楽しくなりそう、です♪