さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

ハッピーセット、今回はトミカ!

ハッピーセット、男子には堪らないターンがまたまたきてしまいましたね。

 

今回はトミカ


f:id:s-stephanie:20190417082513j:image

早速マクドナルドにいってきました。

今回当たったなは、照明車

地味…かと思いきや、かなり芸が細かい!

 

ギミックいろいろ

f:id:s-stephanie:20190417082311j:image

ライトの部分ですが、アームが伸びたり回転したりします。


f:id:s-stephanie:20190417081802j:image

 

さらに、照明車なのでもちろんライトが点灯!


f:id:s-stephanie:20190417082539j:image

 

ぴかーん!!

 


f:id:s-stephanie:20190417082601j:image

 

土曜日にいったので、DVDももらえました。

毎回充実してて見応えあって、このDVDはドライブのときなんかに重宝します。

ありがたや~

 

第1弾はたらく車は4月25日まで!

照明車もいいけど、定番の消防車とパトカーはぜひほしい。

第1弾は25日なので親子でハッピーセット頼むしかないか…

いそげー!