さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

カラダだけでも

今月から、お姉さまの影響で筋トレを始めた私。

最初は一度も腹筋ができないという惨状でしたが、今日は連続20回、合計50回できました!

人は何歳からでも変われるのね...✨

 

そんなとき、テレビで、モデルは健康的な肉体を支える筋肉と姿勢が大切だから、

中条あやみは毎日腹筋50回しているというのを見ました。

 

さち子;

中条あやみは毎日腹筋50回してるらしいから、さち子は50回以上せなあかんねん」

 

理論的にはそうだが、50回しても中条あやみの顔にはなれない

 

そらそうですけどーーーーっ (*`Д´)ノ!!!

 

くっそー。

カラダだけでも中条あやみになってやる。