さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

ハッピーセット☆プラレール 第3弾

親子3人、日曜日にマクドナルドに通うこと3回目。

 

やっと、パンダくろしおをゲット!!!

 


f:id:s-stephanie:20181219080902j:image

 

ころんとした可愛い形、目がライトになってるところもよろしい。

 


f:id:s-stephanie:20181219081012j:image

車体を開けると、座席が見えます。

 


f:id:s-stephanie:20181219081046j:image

シールだけど、座席の色合いがリアル。

 

息子より親の方が喜んでます(笑)

 

家にあるのを全部並べました。


f:id:s-stephanie:20181219081937j:image

うーん、しおかぜとつばさ、地味だな...

 

ハッピーセットプラレールは第3弾として全種類からもらえますが、なんと明日まで!


f:id:s-stephanie:20181219081703j:image

 

12/21(金)からは、男の子はトムとジェリーのマジックおもちゃです。


f:id:s-stephanie:20181219081714j:image

 

トムとジェリー、最近のこども分かるのかな...?

 

まだ、こまちを当てられてないんですよね...悔しいな~

最後の悪あがきで、今日のお昼ご飯はハッピーセットにしようかしら(笑)