さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

ビールのお供~味味香の唐揚げ

京都駅の地下街Portaに、「味味香」という美味しいカレーうどん屋さんがあります。

公式ホームページ↓

京都祇園町のカレーうどん味味香

 

食べログはこちら↓

味味香 京都ポルタ店 (ミミコウ) - 京都/うどん [食べログ]

 

熱々(時には熱すぎる)の出汁の効いた優しい味わいで、夏でも食べたくなるカレーうどんです。

 

Portaのお店では店内で食べるメニューの他にテイクアウトのお弁当があり、唐揚げも持ち帰りができます。

 

今日は午前中、夫と息子が京都駅にお出かけしたお土産に買ってきてくれました♪


f:id:s-stephanie:20181230121119j:image

ジュワカリッ!チューリップ


f:id:s-stephanie:20181230121207j:image
本日のお昼ご飯。

チャーハンとチューリップ、ビールが欲しくなりますが、このあと車に乗るのでガマンガマン...(>_<)

 

お店の場所は京都駅地下街Portaの東のほう。

Portaのページも貼っておきますね↓

味味香|ショップガイド|京都駅前地下街 - ポルタ - |Porta

帰省や初詣など、京都駅に行った際は寄ってみてくださいね♪