さち子のつれづれ

京都に住むワーキングマザーが日常を徒然綴るブログです

バレンタインおめでとう

昨日はバレンタインでしたね。

 

職場でも男性にチョコレートお渡ししましたよ。

 

とてもできる先輩&後輩が仕切って準備してくれたので、私はノータッチのうちに完了してました。

 

あとは割り勘した請求書がくるだけ...

 

(要は、体よくハブられている、

もしくは私がバレンタインに気を使ってチョコレートを配るのにテンション下げていることがバレている)

 

恐ろしいシステムですな。

 

チームの男性からは、

「これは、さち子さんの気持ちは入ってるんですか...?」

とやや怯えながら確認されたので、

「気持ちは入ってますが、私が選ぶとセンスないのでセレクトはプロにお任せしました」

と解説しておきました。

 

なんやねん、それ。

 

 

大変テンションが下がるバレンタインだったので、今夜はおうちでバレンタインやり直し♥️


f:id:s-stephanie:20190214230938j:image

ピエールエルメはやっぱり美味しい♥️

 

チョコレートは、好きなものを好きな人にあげたいですね。うむうむ。